和木駅でお逢いしたNさまへまい|電撃戦隊 セメルンジャー

写メ日記
和木駅でお逢いしたNさまへ

2017年8月11日(金) 15:54



今日は早くからのお誘いありがとうございました(^-^)
コメントもいつもありがとう(〃ω〃)
久しぶりだったけど相変わらずとっても楽しかった♪♪♪
時間も延ばしていただき、ありがとうございます>_
駅に着いたらすぐにお逢いできましたね♪
お車に乗せていただき、ホテルへ(^-^
お部屋ではたくさんいちゃいちゃえろえろできてすっごく楽しかった*´∀`*)!!
今日もたくさん気持ちよくさせてくれてありがとう^ ^
奥、本当に気持ちいい…?
なおっちにも気持ちよくなってもらえて嬉しかったな♪
高校野球観戦したり、筋トレしたりいろいろできて充実でしたね(^-^)
教えてもらった筋トレやって私も下っ腹鍛えますww

久々にお逢いしていろいろお話してたら本当に時間が経つのあっという間でびっくりでした(@_@)…
誕生日も近くてびっくり!!双子並み!笑
いいもの見つけたらプレゼント用に買っておこ〜っと♪♪♪

今日は忙しいのに時間作ってくれてありがとう( ; ; )?
またお逢いできる日を楽しみにしています ^ ^


ーまいー


まいの新着写メ日記
プロフィール
名前
まい
年齢
21歳
身長・3サイズ
T.160 B.89(C) W.62 H.90
タイプ
お嬢様系