オークでお会いしたS様くみ|電撃戦隊 セメルンジャー

写メ日記
オークでお会いしたS様

2017年8月12日(土) 4:24

今日は初めてのお誘いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

お部屋に入ってみると何だか変わった作りでしたねヽ(゜Д゜;)ノ!!

何故かお風呂の蛇口が閉まらないままでしたね( ̄O ̄;)

カープの話、パチンコの話など色できて楽しかったです(・∀・)

かなりドSな方だったみたいでS様と電◯でガッツリ責められちゃいましたね(*´艸`)

とても気持ちよかったです(〃ω〃)

S様にもフェ◯とス◯◯で気持ちよくなってもらえてよかったです(ノ∀\*)

あっという間に時間が経ってしまってビックリでしたねw(゜ロ゜)w

お盆中も仕事みたいなので頑張って下さいね♪

また、お時間合えば会えるの楽しみにしてます?( ??????? )?


くみの新着写メ日記
プロフィール
名前
くみ
年齢
36歳
身長・3サイズ
T.167 B.83(D) W.57 H.84
タイプ
お姉さま系