ホテル銀河Aさまへまい|電撃戦隊 セメルンジャー

写メ日記
ホテル銀河Aさまへ

2017年8月12日(土) 14:58



今日はお誘いくださりありがとうございました!
初めましてでドキドキしながらのお伺いでしたが、Aさまがすごく優しくて話しやすい方だったため安心しきっちやいました^ ^

可愛い〜タイプ^ ^と言ってくださって恥ずかしかったけどとても、嬉しかったです♪♪ありがとうございます>_
お逢いして少しお話しして、服の上からさわさわ(´∀`)
直接触られるのとはまた違った興奮やドキドキ感があっていいですよね(〃ω〃)
上も下も元気になるからまいのあそこも熱くなってましたよ(^^;;
服を脱いでベッドでいちゃいちゃ(*^◯^*)
たくさん感じてくださるから楽しくてどんどん攻めちゃいました?(*´?`*)??

Aさまにいっぱい気持ちよくなっていただけて嬉しかったです(*´ω`*)

今日のお仕事の疲れが少しでも癒されてたらいいな…?

いろいろなお話もしつつ気持ちいいこともできて充実した時間でしたね(о´∀`о)

これからお祭りかな??
最前列挑戦してみてください!!!笑
感想楽しみにしてます♪♪♪
長い距離の運転になりそうですが気をつけてくださいね!

本日はありがとうございました^ ^
またお逢いできる日を楽しみにしています♪♪

ーまいー


まいの新着写メ日記
プロフィール
名前
まい
年齢
21歳
身長・3サイズ
T.160 B.89(C) W.62 H.90
タイプ
お嬢様系