呉駅でお会いしたK様くみ|電撃戦隊 セメルンジャー

写メ日記
呉駅でお会いしたK様

2017年8月13日(日) 4:02

今日は初めてのお誘いありがとうございましたm(*-ω-)m

かなり待たせてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ

遅くなったにも関わらず待っていて下さり嬉しかったです(≧∀≦)

お盆のせいか人が多くて危うく満室になりそうでしたね( ´д`ll)

部屋に入ってお風呂を溜めて下さり(*´∀人)ありがとうございます♪

話しやすい方だったので楽しかったです(・∀・)

K様に沢山責められて気持ちよかったです(*ノωノ)

K様にもア◯◯舐めと前◯◯マッサージで気持ちよくなってもらえてよかったです(〃艸〃)

お盆休みゆっくりして下さいね^ ^

また、お時間合えば会えるの楽しみにしてます(^_-)-☆



くみの新着写メ日記
プロフィール
名前
くみ
年齢
36歳
身長・3サイズ
T.167 B.83(D) W.57 H.84
タイプ
お姉さま系