【11日 ジュエル A様】かのん|電撃戦隊 セメルンジャー

写メ日記
【11日 ジュエル A様】

2017年10月12日(木) 4:36

本日は初めて花音をお誘いしていただきありがとうございました!!

どんな方かなぁとドキドキでお部屋に伺うと…
緊張してたんですがニコニコで出迎えてくれてホッとしました((*´∀`*))

お部屋に入れていただきまずはソファーでお話をして打ち解けたところでお風呂へ。
事前に湯船を溜めててくれてたので助かりましたー!
ぬるぬる洗って流す時にちょっとパクッとしてみたり(*´艸`*)
湯船では少しおっぱいで遊んでいただき、おっぱいとおしりすっごく褒めてくれて(笑)
ベッドに移動してからは花音のことをたくさん攻めていただき、気持ちいいわ恥ずかしいわで(><*)
途中で交代して今度は花音が舐め舐めしたりさわさわしたりと攻めさせていただきましたね!
キスもお口も上手って褒めてくれて、○○○舐めは今までで1番気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです♪
舐めっこしたりと花音もかなり感じちゃいました////
最後はしっかり気持ちよくなっていただけてよかったー!!

あっという間の楽しいお時間でした(o^^o)
今度お誘いいただけた時には今回できなかったアレ、準備して頑張りますね(笑)
またお時間が合いましたらお誘いお待ちしてます☆


花音


かのんの新着写メ日記
プロフィール
名前
かのん
年齢
29歳
身長・3サイズ
T.158 B.98(G) W.61 H.95
タイプ
お姉さま系