比治山下電停でお会いしたO様くみ|電撃戦隊 セメルンジャー

写メ日記
比治山下電停でお会いしたO様

2017年11月13日(月) 3:14


今日は初めてのお誘いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

待ち合わせ場所について待っていたら電車道り側から来るのかと思っていたらまさかの公園中を通って来るとは思いませんでした(・・;)

ホテルまで色々話しながら移動しましたね♪

外が寒かったのでお風呂で温まり気持ちよかったですね(・∀・)

ベッドでは電◯を使うのは初めてって言ってたけど◯モードに入ったみたいで思いっきり責められちゃいました(///ω///)

時間ギリギリでO様にも気持ちよくなってもらえてよかったです(ノ∀\*)

帰りの電車は満員でびっくりでしたね(゜o゜;;

また、お時間合えば会えるの楽しみにしてます(^з^)-♪


くみの新着写メ日記
プロフィール
名前
くみ
年齢
36歳
身長・3サイズ
T.167 B.83(D) W.57 H.84
タイプ
お姉さま系