[出勤]こんにちは♪かのん|電撃戦隊 セメルンジャー

写メ日記
[出勤]こんにちは♪

2017年11月14日(火) 12:54

昨日は少し広島駅を散策してきました!!

ekieの中に入ってるとあるお店が好きで。
他にも近場に店舗はあるんですが駅の中に入るとこまめにチェック出来るから嬉しいなぁと(о´∀`о)

あとはASSEの1階に入ったチーズタルト屋さん。
毎日行列が出来てて行列嫌いな花音としては気になるけど並べず…
オープンブームの波が落ち着くまでは、行列横目に通過しておくことにしておきます(笑)
食べられた方は是非ご感想を♪



ということで出勤しました。
お時間、タイミングが合いましたらお誘いお待ちしてますm(_ _*)m?


花音

かのんの新着写メ日記
プロフィール
名前
かのん
年齢
29歳
身長・3サイズ
T.158 B.98(G) W.61 H.95
タイプ
お姉さま系