東広島でお会いしたN様へえりか|電撃戦隊 セメルンジャー

写メ日記
東広島でお会いしたN様へ

2017年11月14日(火) 16:42

今日はえりかを誘っていただきましてありがとうございました!
(^-^)

N様、またお会いできましたね!えりかを選んでいただきましてありがとうございます♪
(>_<)

待ち合わせ場所に到着して、いつもの場所にお車発見しましたよ!
今日も先に待っていてくださり、ありがとうございました!
(´・ω・)(´_ _)♪

N様のお車に乗せていただいて、お話しながらホテルに向かいましたね!
今日もあっという間に到着した気がしましたよ!
(@ ̄□ ̄@;)!!

お部屋に到着して、準備したら、一緒にシャワーして、洗いあいっこしましたね!
お風呂につからせていただいて、すごく色々と…ドキドキしました!
(*^^*)

お風呂からあがってから…最近恒例の2パターンに変身しました!
最初は○○○に、次は、○○○○さんになりましたね!
初めてのパターンは緊張します!(笑)
(^^)d

ソファーやベッドでたくさん触れられてしまいましたね!
たくさん攻められてしまって、やっぱり○○○○してしまいました!
(^^;)))

ベッドでN様、電○さんでたくさん攻められてしまって、またまた出ちゃいましたね!
色々と見られてしまって、恥ずかしかったです!
冷たくしてしまい…本当にごめんなさい!
(;>_<;)

今日もお忙しい中、お時間作って会いに来てくださり、本当にうれしかったです!
ありがとうございました!
(*- -)(*_ _)ペコリ

帰ってゆっくり休んでくださいね!
また、お時間合いましたら、お会いできるのを楽しみにしてます♪
(*^^*)

えりか♪(^-^)

えりかの新着写メ日記
プロフィール
名前
えりか
年齢
35歳
身長・3サイズ
T.157 B.78(B) W.56 H.80
タイプ
お嬢様系