【14日 天神川駅 Y様】かのん|電撃戦隊 セメルンジャー

写メ日記
【14日 天神川駅 Y様】

2017年11月15日(水) 2:22

本日は初めて花音をお誘いしていただきありがとうございました!!

お電話したらちょうど目の前に||ω・)
めちゃくちゃお若い方だったのでビックリしました(笑)

お話しながら移動してて、こっち向いたー!と思ったら西陽に目がやられて(笑)
お部屋に到着するくらいまでは結構緊張されてましたね(*´艸`*)
ポカポカのお部屋で少しお話をしてから早速シャワータイム。
身体を洗ってると全身敏感さんですぐに反応が!!
おっぱいも褒めていただき、喜んでもらえて嬉しかったです♪
少しお風呂場でぬるぬると遊んでからは、、
いっぱい攻めてもらいたくて…というリクエスト通りいっぱい攻めさせていただきましたね!
どこを触っても感じてくれるのでいろんなところをさわさわしちゃいました*:・(*´ω`pq゛
途中のあの体勢で舐め舐めしてるとすごくいい感じだったようで腹筋がーって(笑)
最後は気持ちよくなっていただけてよかったです!
今度は○○○○○○も是非☆

あのあとはまたお仕事頑張れましたか?
まったりお洋服屋さんについてのお話も楽しかったです!
今度近くに行かれた時はちょこっと覗いてみてね。
またお時間が合いました時にはお誘いお待ちしてます(((∩?'ω'∩?)))


花音

かのんの新着写メ日記
プロフィール
名前
かのん
年齢
29歳
身長・3サイズ
T.158 B.98(G) W.61 H.95
タイプ
お姉さま系