【14日 舟入町電停 O様】かのん|電撃戦隊 セメルンジャー

写メ日記
【14日 舟入町電停 O様】

2017年11月15日(水) 2:24

本日も花音をお誘いしていただきありがとうございました!!

だいたい到着と同時に見つけられるんですが…今日は見つけられませんでした(・з・)
今回はちょうどお好みの格好の時にお会い出来ましたね(笑)

コンビニに寄り道してからいつも違うルートを通って…
なぜかいつもより人も多かったのでちょっと手加減しながらもたまにガシッと(笑)
お部屋を選んで入るとひとまずソファーで一息ついて、、そのまま洋服も脱がせていただき( ^ω^ )
お風呂が熱湯風呂という残念でしたが、シャワーでしっかりぬるぬるしてからベッドへ♪
今日はあんまり攻めたり攻められたりという激しいことはなく、まったりな感じでしたね。
そんな中でもしっかり感じてもらえて嬉しかったです。
今日の最後はいきなりだったのでほんとビックリしました(笑)
でも気持ちよくなってもらえてよかったです(*´v`*)

あのあとはお肉をいっぱい食べられたんだろうなぁ、いいなぁ(>ω<`)
教えた行き方から行った方が近かったでしょ?
次回も成長したお話やお肉のお話などなど、いろんなお話出来るの楽しみにしてますね。
またお仕事とのタイミングが合いましたらお誘い楽しみにしてます+.☆゜


花音

かのんの新着写メ日記
プロフィール
名前
かのん
年齢
29歳
身長・3サイズ
T.158 B.98(G) W.61 H.95
タイプ
お姉さま系