舟入町電停 Hさまへまい|電撃戦隊 セメルンジャー

写メ日記
舟入町電停 Hさまへ

2017年12月6日(水) 23:24



今日はお誘いくださりありがとうございました♪
あの距離感ですぐに発見(゜∀゜)
無事にお会いできましたね♪

2人だと広すぎるくらいのお部屋!!
なんだか特別感ですごく嬉しかったです(*^ω^*)
最初お話ししているときはそうでもなかったのに、お風呂からいちゃいちゃもーどに(〃ω〃)
ギャップが凄くてちょっとびっくり!けどとっても楽しかったです♪♪
ベッドでもいちゃいちゃ(*´?`*)
Hさまにたくさん気持ちよくしていただいたので、まいも負けじといろいろなところを舐め舐め(*?-?*)
私もあまり言えないですが、かなり敏感だったので触ったり舐めたりしていてとても楽しかったです(〃ω〃)
ちょっと汗ばんでしまうほど激しく燃えちゃいましたね(≧∀≦)
気持ちよくなっていただけて、一緒に気持ちよくなれて嬉しかったですよ♪♪♪

お会いした時からお別れまでたくさんお気遣いありがとうございますm(_ _)m!!
とても紳士的で素敵だなあ…と惚れ惚れしてました、、(〃ω〃)・*:.。.
そのせいか?のんびりお時間とっていただいたのにあっという間でびっくり(・・;)
またお逢いできると嬉しいです(*´?`*)

お仕事もほどほどに、、頑張ってください(^_-)!!!

まい


まいの新着写メ日記
プロフィール
名前
まい
年齢
21歳
身長・3サイズ
T.160 B.89(C) W.62 H.90
タイプ
お嬢様系