【6日_JALシティ_K様】かのん|電撃戦隊 セメルンジャー

写メ日記
【6日_JALシティ_K様】

2017年12月7日(木) 4:04

本日も花音をお誘いしていただきありがとうございました。

体調不良でお休みしてたのをチェックしてくれてたそうで、、
お話を聞いてみるとなるほど違うホテルなわけですね(笑)
そして内緒のお願いも…お時間的に大丈夫だったかな?(*´・д・)ありがとね。

今日はエレベーターまでなんだかドキドキでしたが、無事お部屋に入れて一安心。
ひとまずベッドでゆっくりまったりお話をしましたね!
毎度のことながら包み込んでくれるような温かい人柄が心地よかったぁ(о´ω`о)

お風呂で身体を洗い始めた瞬間にピクッと反応してくれるK様(笑)
今回も楽しませて洗わせていただきました☆
ベッドでも先に攻めさせていただき、その後もちょこちょこちょっかいを出すという(>ω<`)
最後は花音もなかなかヤバかったんですが////
今日もK様に気持ちよくなっていただけてよかったです。

帰りはまさかあんなところまでお見送りしてくれるとは思ってなかったので嬉しかったです♪
いつもお車だから新鮮で楽しかったぁ(((∩?'∀'∩?)))

年内にもう1回ということだったので…
タイミングが合ったら年末のご挨拶させてくださいね⌒?♪?+。


花音

かのんの新着写メ日記
プロフィール
名前
かのん
年齢
29歳
身長・3サイズ
T.158 B.98(G) W.61 H.95
タイプ
お姉さま系