【6日 西広島駅 N様】かのん|電撃戦隊 セメルンジャー

写メ日記
【6日 西広島駅 N様】

2017年12月7日(木) 4:04

本日は初めて花音をお誘いしていただきありがとうございました。

初めましてでドキドキで到着してお電話をするとお車場所を教えていただき。
向かっていると寒い中降りて出迎えてくれましたねΣ(OωO )
フレンドリーな感じの方ですぐに打ち解けられました♪

ご自宅までの道中でいろんなお話をしてて…
お話しながらも隣に座ったポヨポヨが気になったようで(*´ω`*)
信号待ちを利用してはおっぱいポヨポヨしてましたね(笑)
隣がバスだったから見えないかドキドキでしたが、、運転手さんは何かしてたからセーフセーフ(*'v`d)
お話ありポヨポヨありで距離も縮まったところで到着しましたね!

お部屋を前に大丈夫かなと心配してるN様と一緒にドキドキ心配して、お部屋が素敵で更にドキドキ。
全身ポヨポヨも気に入っていただき、攻めたり攻められたりとイチャイチャしましたね。
新感覚を味わっていただき、気持ちよくなってもらえてよかったです☆

途中まさか頭をぶつけるとは思わずビックリしました(笑)
年齢も近くてすごくお話やすくってお時間以上にたくさん話せた感じ♪

またお時間が合いましたらドキドキなお誘いお待ちしてますね(о´∀`о)


花音

かのんの新着写メ日記
プロフィール
名前
かのん
年齢
29歳
身長・3サイズ
T.158 B.98(G) W.61 H.95
タイプ
お姉さま系