【6日 比治山下電停 S様】かのん|電撃戦隊 セメルンジャー

写メ日記
【6日 比治山下電停 S様】

2017年12月7日(木) 4:04

本日も花音をお誘いしていただきありがとうございました。

到着してすぐ発見してS様の方に向かって歩いていたんですが…
怪しんでるよなぁと思ったら案の定(笑)
モコモコしてるとほんと近くに行かないと気付いてもらえない( ; _ ; )

出会い頭の一触即発!!…なんてね(・з・)
ずーっと前から気になっていたのでちょーっとだけ勇気を出して。
そしたらまさかのニヤニヤ喜ばれるとは!予想外でしたよ、、もうっ(笑)

お部屋に入ってほうじ茶パレードしてる間も冷やかされるし…ってお互いさまか((*´∀`*))
4回目の正解のわりにはパキッとした感じじゃなかったので見ても、ん?ってなりましたね!
お風呂で暖まってお部屋に戻ると冷え冷えでベッドでぬくぬくしてギューってしたり♪
なんだかまったりし過ぎちゃってて申し訳なかったです。
そして今日もあっという間。

うふふ(*´艸`*)お客様の声にもありがとう♪
ほんとやっと会えないモードからの脱出でしたね!!
今回は出会ってから1番長かったもんね。
反応ね、、だってだってなんだもん(笑)
今日は途中でボソッと来てよかったーって言ってくれたのが1番嬉しかったよー。

2回連続の酔っ払いモードだったのでそろそろノーマルモードも恋しいです!!
今度はイチャイチャしようね☆


花音

かのんの新着写メ日記
プロフィール
名前
かのん
年齢
29歳
身長・3サイズ
T.158 B.98(G) W.61 H.95
タイプ
お姉さま系